


LIMITED EDITION VIVAYOUがデビュー

レビューブログよりご紹介です。

e.デパートは、そごう・西武ショッピングサイトです。

その、そごう・西武オリジナルブランドLIMITED EDITION」と、
VIVAYOU」がコラボレーション
そして、「LIMITED EDITION VIVAYOU」が、デビュー

来春からの始動ですが、それに先駆けて
LIMITED EDITION VIVAYOU スタジアムジャンパー(リミテッドエディション ビバユー)
が、11月19日から発売されてます。
LIMITED EDITION VIVAYOU スタジアムジャンパー
e.デパートでスタジアムジャンパーを購入すると先着200名に、
フレンチ・キスのCD「最初のメール」(C-TYPE)が付いてきます

ジャンパーは、
普通のスタジアムジャンパー(5色/各10,500円)
LIMITED EDITION VIVAYOU スタジアムジャンパー [ショートタイプ] グリーン



パーカータイプ(4色/各12,600円)
LIMITED EDITION VIVAYOU スタジアムジャンパー [パーカータイプ] キャメル

の、2種類あります。
パーカータイプは、すそが長いのかな?。


フレンチ・キスの3人の着用姿を見て個人的には、
通常タイプもいいけど、パーカータイプが可愛いかもしれない
と、思います
カラーにもよるのかな?

袖部分は革ではなく布地が使用されていて、
「柔らかさ」「可愛らしさ」を前面に打ち出したそうですが、
個人的に「やさしさ」「暖かさ」も打ち出されている気がします。

寒いけど、このスタジアムジャンパーを着て
野外のスポーツ観戦をしたくなるくらい可愛いと思う。
スポーツ観戦好きな彼女を持つ男性の方・・
ぜひクリスマスプレゼントにいかがですか?

あと、「フレンチ・キス」出演 CM情報もチェックしてくださいね

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




セブンスポットでAKB48日替りサンタ衣装の壁紙プレゼント

レビューブログからの紹介です。

現在、せブン&アイホールディングス店舗内で提供している、
無線Wi-Fiを使用したサービス・セブンスポットでは、
AKB48日替りサンタ衣装の壁紙プレゼントを行ってます。

残念ながら全国区ではなく東京23区限定です

12月1日~12月25日までの限定配信で、
12名25種類の日替わり待ちうけ画像がダウンロード出来ます。
今日は13日なのでもう残り少ないんですが。
日付を遡ってダウンロード出来ないのが悲しい&レア感あり?

AKB48日替りサンタ衣装の壁紙プレゼント
日替わりサンタになっているメンバーは、
板野・大島優子・柏木由紀・こじはる・さしこ・篠田・高城亜紀・
たかみな・前田敦子・宮沢佐江・横山由依・まゆゆ・・の、12名。
(呼び方がうろ覚えだけど合ってるかな?)

待ち受け画像は毎日更新されるし、
誰の画像が配信されるのかは当日にならないとわかりません。
毎日アクセスしてもワクワクしちゃいますね

日替わり待ち受け画像をゲットするには、
セブンスポットへ会員登録が必須です。


サービス開始を記念して、
NEWラブプラス スタンプコレクションも実施中。
※こちらも23区内限定です。
ラブプラスっぽくDSを利用してのキャンペーンです。
ソフト無くてもOKなので、興味のある方はドウゾ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


タヒチアンダンスのダンススクール

レビューブログから紹介します。

東京ダンスヴィレッジでは、
ベリー、フラ、タヒチアンなどをレッスンできるダンススクールです。

ベリーフラはなんとなく耳にした事があるかもしれませんが、
タヒチアンダンスは耳慣れないダンスかと思います。
実は私も、そうだったりします

ちょっと調べて見たら、
ポリネシアと言う国のタヒチに伝わるダンスだとか。
タヒチアンダンス

2006年に話題になったフラガールのラストで踊られたダンスが、
タヒチアンダンスだそうです。
知らないうちにタヒチアンダンスを見ていたのね

昔のポリネシアは文字を持たなかったので、
ダンスや手でコミュニケーションをとっていたとか・・・。
ダンス自体も膝を曲げた中腰で踊りますし、
やっぱりフラと似てますね

立って踊るだけがタヒチアンダンスじゃなくて、
座ったままでも、手だけを動かして踊る事も出来ます。

手の動きでゆったりと表現するアパリマ、
激しい動きで表現するのをオテアと言うそうです。

ちょっと疲れやすい時はアパリマで、
元気になりたい時はオテアで・・と踊り分けたら楽しそうですね。

普段使わないウエストやお腹を良く使うので、ダイエットにも良さそうですよ。
タヒチアンダンス
冬だからこそ、楽しくウエストを引き締めるのに良いかもしれませんね。

おまけに、タヒチアンダンスのリズム運動を繰り返して踊ると
セロトニン神経が活性化されるとの事。

セロトニン不足は、
睡眠障害・冷え性・偏頭痛・うつ病・更年期障害・月経前症候群など
の原因になるそうです。
ダイエットだけでなく病気予防にも効果を期待しちゃいますよね。

気持ち良く踊って、
ストレスも病気にも負けない健康な毎日をおくれたら幸せですよね。

まずは、タヒチアンダンスの基本から・・と言う事で
タヒチアンダンス 体験はいかがですか?
タヒチアンダンス
初心者でも、超入門から習えるのが嬉しいですよね
日本最大級の教室数なので、
自分の都合に合わせて無理なく続けられそうな気がしますよね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

タイムカードを ガチャンと押せば♪

オフィス用品を扱う「アスクル」って、
明日来る」から「アスクル」なんですよね。

申し込んだ翌日の到着でも早いのですが、
友人の家には頼んだ当日の午後に届いたそうです。
早すぎです

そんなアスクルですが・・、
オフィスで一番重要とも言える、
タイムレコーダー タイムカード
も扱ってるそうです。
出勤・出欠がわからないと、お給料が貰えない

オフィス用品アスクルのタイムレコーダー タイムカード特集』で、
扱われているタイムレコーダーを少し覗いて見たのですが・・
真面目なタイムレコーダーだけかと思ったら、
なかなか可愛いコもいました。

名前を「nippo タイムボーイ 8A」と言うコ。
ターコイズブルーなカラーでボディも丸くて可愛い
小型で軽量なので、狭いスペースにも収まるかな?
小さなオフィスで活躍しそうですね

販売価格が¥23,800と言う、お手ごろな感じも良いわ

インテリアとして置いても良いかな?・・と思ったり、
もっと子供が大きくなったら、
お手伝いをしてくれたらタイムカードを押して、
日数に合わせてご褒美をあげたいかも・・と妄想してしまいました(笑)。


同じような形の「nippo カルコロ20ex」も気になるところです。
20人の就業時間を毎日計算だけでなく毎月集計してくれる、
なかなか働き者のコみたいです。


働き者と言えば・・
「セイコープレシジョン 勤怠パッケージ EST-7550 II」は、
USBで最大100人分の勤怠データーをPCに転送出来るとか。
出勤と欠勤が一目で丸わかりになるとは、恐ろし過ぎる機能です。


一口に、「タイムレコーダー」と言っても
いろんな形や機能があるんですね

タイムレコーダーと無縁の生活を送ってるので、
びっくりしてしまいました。



